気がかりなこと

あいかわらずの日常…相変わらずだから「日常」っていうのか。

一日、脱穀作業。

お昼に家に帰ったら、甥がステテコにランニング姿!?
どうしたの?
「うん、おばあちゃんが洗濯してくれるっていうから、おじいちゃんの借りた」
午前中、祖父の畑仕事を手伝って、汚れたらしい。
今時の高校生が、そんな格好を(^^; 似合ってる(笑
おじいちゃんも、うれしそうだ。

次女が洗濯をしてくれた。三女は和太鼓の練習で午前中、学校へ。

オフラインでもオンラインでも、気がかりなことはあるけれど、わたしにはどうすることもできないことばかり。とにかく、一歩だけでも前に。

にしても、パソコンの調子悪すぎ。いつ動かなくなるのか気が気じゃない。