貧乳は弄んでもデカクはならない

アハハ(^^; 下品なタイトルだな~
いや、殿下さんのブログ読んでて、思い出した。
(まさか、ここ見てるわけないとは思うけれど。アヤシイ世界だからな、ネット社会)

田植え最終日。でも、綱張りがメインだった。植え手の前に、細い針金に等間隔に目印のついた綱がある。植えるごとに前へ移動させるために、左右に綱の張り手が必要。

でも、同じ体制はしんどい。腰にくる。

それから、補植。

それから、苗調査。20本を測る。
「あれ? 2本足りないねえ」
? 次の品種も2本足りない。確かに、20本数えたのに?
「あ、書き込みマスが1個多かった」
11個書いていた(^^;。どうりで…
「謎が解けた」
ドジ~。

気の早いオタマジャクシが泳いでいた。ゲンゴロウもいた。
「自然がいっぱいですね」
春まで事務仕事をしていたS藤さんが、感動していた。
「健康的な仕事ですよね」
まあ、確かに。この時期を過ぎればね(^^; 普通、農家の人は炎天下に仕事はしないのよ。