眠いぞ

アラームセットして、1時10分に目を覚ます。携帯でテレビを見ることにする。が、テレビ朝日が入らない。いや、入るのだが画像は見えない。音声だけ、イヤホンで聞くことにする。

おお、出演者の声がダイレクトに耳に伝わる。田原さんの声は、普通だけれど、姜さんの声は…あひゃ~、好みの人にはいいかも、色っぽくて(^^; 青山さんの声は、落ち着いていて思わず眠りに落ちそうに…小林さんの声で目が覚める(笑

が、途中で画像を見ようとしたところ、よけいなボタンを押してしまった。あ~! チャンネルが、キャッチできなくなった。

しかたない。階下へ降りて、テレビを見る。遅く帰ったダンナはもう寝てる。「朝まで生テレビ」前に見たのは、元旦。あの時よりは、冷静な論議だったかな、結論はないにしろ。
しばらく見てたら、おなかすいたので、お茶漬けを食べる。

そのうち、体力的にしんどくなったので、再びベッドにもどり携帯でアクセス。なんとか、音声捕獲。画像は必要ないので、話だけ聞いている。携帯の使い方も幅広くなったもんだ。もちろん、電源は繋ぎっぱなしだったけれど。

目が覚めたら、6時45分。ダンナはもうすでに起きていた。
「あれ? 今日も仕事」
「そうだよ」
お疲れ様です。

「朝生」の感想をはてなにエントリーしたら、すでに40近くのアクセス数。さすが、人気番組。でも、どんな人が来てくれてるのかね。あとで、チェックしてみよう。(このジオログは、アクセス解析できないから、アクセス数もわからない。ま、それほど気にしてないから、いいんだけれど)