もうほんとに春なんだね

外は鳥が鳴き、風は暖かく…なのになんで、わたしはこんなところにいるんだ。薄暗い漫画喫茶。

ええ、また自宅のパソコン、ネットに繋がらなくなりましたよ。パソコンが壊れたわけじゃないです。なぜなんだ~!

仕事はようやく、大豆との格闘を終え、試験区の種の準備。これもまた、しばらく続きます。天気のよい日には、麦畑の除草作業もあります。いよいよ、農作業本番。

だから、少しサイトの整理もしときたかったんだが。まさか毎日、漫画喫茶に通うわけにもいかず。携帯で、インターネットにアクセスすることはできるけれど、編集はできないし。

日記の書き込みも、設定してなかったからな~。

ま、こういうこともあるさ。