ミステリーツアー

,泊りは○○○○○温泉
◆犾玽蕁璽瓮鵑函犾犾玽蕁璽瓮鷽べ比べ
9掌融?紊僚評貭○○宿を散策
た脆襪慮弌犾犾皛个鮖矯
ノ派なお城・○○城公園を散策

参加費10,000円

というバスツアーに参加した。
集合場所に車で行こうと思っていたが、明日車検なので、義父の乗用車を借りる予定だった。が、告別式の予定が入って、急遽、自転車で集合場所へ向う。
登り坂なんで、キツイ。寒かったが、晴れていてよかった。

バスにはほかのグループや、夫婦、親子の参加者も一緒。14名参加のわがグループは賑やか。朝から宴会(^^;

どこへ連れて行かれるのかわからないまま、バスは北方面へ。安いツアーなので、ガイドさんもなし。でも、話の楽しい添乗員さんなので、楽しい。

目的地は、まだ内緒にしておこうか。今月中はまだやっている企画らしいし。