県民マラソン

リバーサイドジョギングの部 4219.5メートル

三女  26分30秒 273位
わたし 33分12秒 591位

昨年から、三女のクラスで参加するというので一緒に参加している。
日ごろ、マラソンの練習している三女
母は置いて行かれてしまう(笑
農作業と、スポーツで使う筋肉は、まったく違うのよ。
まあ、昨年もぶっつけ本番だったが、筋肉痛にならなかっただけまし。
今年もそうだろうな。
ただ、仕事の疲労が残っているままの参加だから
完走できるか心配だったけど。
ちゃんと、完走したぞ。今年は、歩くことなくマイペースで走れた。

ものすごく、気持ちいい。

今年は、靴にRCチップを着けて走ったので、陸上選手の気分を味わう(笑
ゴールしてすぐに結果がわかるので、完走証もパソコンで打ち出してもらい
自分の記録が確認できた。

来年も参加できるといいな