メモ

やっと今年、長年やっていた役を降りられた
引継ぎの資料をもって、会議場へ
と、会費を忘れたことに気が付いて自宅へ戻る。
すると、お姑さんに気になる事を聞かされ、ちょっと動揺。
それでも、また会議場へ。
会費を払って、自宅の前まで来て、バッグを忘れたことに気が付く。
再び、会議場へ戻り、バッグを取って、家に着くと
「電話だよ」へ?誰?
「もしもし~、お財布忘れてない?」
バックから財布を出したのを忘れていた!

教訓1:出かける間際に、相手を動揺させることを言ってはいけない
    (事故に繋がることもある)
教訓2:運転中、あるいは仕事の時は、それに集中するように心がける
教訓3:善悪の区別がつかないバカ娘は、箱入りにしておくに限る。