晴れ

良い天気だな~

芝刈りして,除草剤散布.カタバミが蔓延っているので
専用の除草剤を撒く.18リットル入りの噴霧器を背負って
庭中を歩き回り,離れた畑へ移動して,散布

頭の中に「ゴーストバスターズ」のテーマ曲が流れる(^^;

2時間ぐらいで作業終了

乗っているクルマのリコール通知が来たので,
売店へ電話してみたが,呼び出し音が鳴るものの出ず.
あとから,かけ直そう.

孫と散歩.ちょうどいつもの散歩道よりちょっと先で
工事をしているから,パワーショベルが動いているところを
見せてやろうと思ったのだが,今日は動いていなかった.

歩きつかれて,お昼を食べたら,寝てしまったもよう.

こっちも寝たいが,これから仕事だ.
よく働くねえ~,なまけものにしちゃ上出来
と,自分を褒めてやろう(笑