晴れ

今日も,フルタイムの仕事

街のお祭りに,ダンナと娘たちが出かけると言うので,お昼休みに駅まで送る.

「行こうかどうか迷っている」
という長女の態度に,三女は不安を訴えてすねている(^^;
長女の病状を心配しているというのもありそうだが,
「お父さんと一緒は,心配だ」
というのが本音かも.お父さんとはぐれたという過去の記憶が,トラウマになっているんだと思う.ダンナは,子育てには向いていない.

でも長女も一緒にでかけた,のはいいのだが,途中で別れたという.

わたしが仕事から戻っても,長女は帰ってきていない.少し心配だったが,ほどなく戻ってきた.
「疲れた~.知り合いのお店に2時間ぐらいいて,あとは電話でしゃべりながらうろうろしてた」
すこしづつ,人ごみに慣れていけるといいよね.