晴れ

昨日,三女の相手が泊まりに来る.とりあえず,我が家に慣れてもらおうかなと思う.

自宅から,バスを乗り継いで,近くのバス停まで来る.わたしは仕事があったので,ダンナにフォローを頼んだ.なんとか,無事に着く.

義父母の対応もそれなり.

今日は,フライングディスクの練習日.三女が休んでいることを心配してくれている方たちに事情を説明し,三女の相手も練習に参加.みんな,気持ちよく受け入れてくれて,若ダンナもうれしそう.

「うちの子は結婚なんてできないから,おめでたいことなんだから,安心したわよ」

三女を気遣ってくれていた方が,そう言ってくれた.

これから先,どんなことがあるのかわからないけれど,前向きに考えていけそうである.たとえ,誰の手も借りられないとしても.