晴れた,が雪雲が通り過ぎる空模様

いつものようにダンナを送り出し
三女を職場まで送る

長女は風邪を引き込んだらしく,夕べから熱があった.
今日は,なんとか下がったようだけれど.
インフルエンザではないのかな? そうならいいけれど・・・

午前中は,買い物.
午後は,仕事.

今日は,すてきなプレゼントが届いた.びっくり.
来年の干支,ウサギの羊毛クラフト.ほしいけれど,買いに行けない,とブログにコメントしていたら,届けていただいた.
ものすごく,うれしい.

職場の72歳のおじさんが
「今日は,マイケル・ジャクソンの番組あるよな.録画予約してきたんだ」
いつもは演歌の有線放送をリクエストしているおじさんなんだけれど
「マイケルのダンスが好きなんだよ」
とおっしゃる.

若さを保つというのは,健康に気をつけるというだけではなく,新しいことにも興味を持ち続けるというのも,必要なんだなと思う