曇りのちときどき晴れ

朝夕は涼しい朝

フルタイムの仕事.
顧客売上げ単価は少ないものの,忙しい.

晩秋の野菜の高騰を懸念してか,野菜苗を買いに来るお客さんが多くなっているのか? それとも,わたし自身が気にしていなかったから,今年は特にそう.感じているんだろうか

スーパーマーケットでの中国産の野菜は少なくっている.種も,中国産はあんまり見なくなった.でも,衣料品はもとより,農薬や医薬品,レアメタルなんかは,中国に依存しているよね.

野菜もそうだけれど,これがだめなら,こっちの品種といったような,選択肢を広げておいたほうがいいよね.

IT機器のリサイクル,とても重要だよ.それと,歯科用材料もね.