雨~

午前中は,雑用を済ませ
午後は仕事

といういつもと変わらない日常

長女は,また微熱.頭痛がひどいので,処方された薬をいくつかはずして飲んでいるという.薬の副作用が,どういう形で現れてくるのか,それを見極めなくては,日常生活に支障がでるということか.
いまのところ,精神的には安定しているようだけれど.

問題は,明日のイベント.着付け教室の修了記念パーティで謝辞を読むんだそうである.
「心臓がばくばくいってるんだよね」
人前で何かをするということは,高校時代に演劇部で,大学へ行ってからも演劇サークルを作っていた長女にとっては,何の苦もないはずだったのに,病気になってからそれもプレッシャーになる.それでも,なんとかこなせたら,自信につながるんだろうか.