晴れ

日曜日,某団体の25周年記念のパーティ
とは言っても,テーブルマナーの講習会を兼ねている(^^;
フランス料理のフルコース.前菜は,タラバガニのクレープ包み?.スープはガーリックの効いたオニオンスープ.続いて,ホタテと白身魚のテリーヌ?(誰かが,「これ,おでんの中にも入ってるよね]はんぺんですか(^^;)ビーフステーキ.大根のサラダ.(誰かが,サラダの器を手に持って食べ始める.え~と,器は置いてね)デザートは,イチゴにストロベリームースとコーヒー.子供たちにはフレッシュジュース.

にぎやかなランチでありました.

昨日は,ま,普通の月曜日.

今日も,普通の火曜日.職場でも大掃除が始まりました.

あっという間に,1週間が過ぎ,1ヶ月が過ぎ,1年が過ぎていくんでしょうね