よい天気

布団の中で,寒気がするな,頭が痛いな~
と思っていると,猫が「えさくれ~」と乗っかってくる.無視していると,長女のカバンにカリカリ爪とぎを始める.
「それは,だめ!」
あわてて飛び起きると,すましたように止める.寒気も頭痛も消えている.猫は,何事もなかったように餌をねだる.

毎日が,同じことの繰り返し.

電話を光回線にしたら,市外通話が使えなくなった.いつもFAXで注文していた化粧品を,ネット注文に変える.ついでに,オーケストラのコンサートチケットを購入.クレジットカードを使うのに,設定がめんどくさい.

しばらくパソコンの前に座っていて,来客があったので玄関に行こうとしたら,コケた.足がしびれていたのに,気がつかなかった(泣
捻挫しました.

郵便局に振込みやら,公民館へ鍵を借りに行ったりやら,いろいろ用事を済ませる.

午後,ブログを更新したり,いろいろ書き込み.ちょっと自分の書き込みにクレームがつく.ま,あんまり自分の思いを率直に書き込みすぎたかなとは,思っていた.他意はなかったんだけれど,そうとは受け取れなかったらしい.しょうがないから,管理人さんにメッセージを送って削除した.

夕方,めずらしい方から電話あり.削除した書き込みについての連絡.なんか,ちょっと大変なことになっているらしい(^^; え~と,どう答えたらいいんだろうね.コメント欄に書き込むんじゃなく,直接,メールくれればよかったのに,とも思う.
Eさん,電話ありがとう

夜は,某団体の会議.これからの行事についての話し合い.仕事も暇になって,休みは取りやすくなったけれど,他のイベントがスケジュールに入って来る.

今日は,踏んだりけったりの日.天気はいいのに