曇り、ときどき晴れ

昨日は、朝から仕事。
お昼には上がって、拉致問題の講演会へ

終わって、夕方、ダンナと友人が前座をやるというライブへ。
久々に、楽しいライブだった。

チケットはドリンク別の、前売り2000円。若い子たちのライブは、ドリンク込みの1000円以下だったよね。そのかわり、テーブルも椅子もなし。
昨日のライブハウスは、椅子席で、食べ物もありで、生演奏付きのカフェと言った感じ。でも、演奏が始まると、観客は食べるのもやめて、ひたすら聞き入っていたという感じだったね。

かなり、楽しかったよ。

今日は朝から仕事。ひたすら、入荷した種の在庫管理。
ほんとに、なんでこんなに品種があるんだ~

お昼に家に帰ると、三女がいなくなっていた。行き先も告げずに、出かけたらしい。約束が違うぞ。出かけるときは、行き先を告げていくという約束だった。携帯に電話したら、答えもせずに切られて、通じなくなってしまった。自分でも、悪いことをしているという自覚はあるらしい。

ほっとければいいのだけれど、ほっとくわけにもいかない三女である。