晴れ、のち曇り

祝日の朝
ダンナはふつうに出勤

家事をして、三女の自転車を買いに行く
よいのが見つかって、購入

午後3時から仕事。

夕方、帰ると長女が夕食の用意をしてくれていた

「キッズソングス50」
午前中の再放送を次女が録画しておいたのを見る。ちょうど子どもたちが育っていったころの歌がたくさん。感動しながら、いっしょに歌いながら見た。
…でも、どうしても、SF大会のイメージがちらほら出てくるのは、なんでかな(^^;。ガチャピン・ムックは故野田大元帥のいたテレワークのキャラックターだし、ノッポさんやさんようさんはSF大会に参加したことがあるし…NHK教育テレビって、SF者が多いのかな。