曇り

いつもの週明け

みんなが出かけても、長女は起きてくる気配がない

洗濯を終えて、様子を見に行く。
爆睡中(^^;

買い物して、庭の木の枝を切落として
お昼を食べて
縫い物をして
切った枝をゴミ出し用に束ねて
ほうれん草とシャクシナを収穫して

夕飯の用意して
長女がお風呂を洗って、おにぎり作って仕事へいった。熱はまだ下がっていないんだよね。

日暮れが早くなったら、義父が早くお風呂に入って、夕飯が待ちきれなくなっているらしい。5時半には、リビングにやってくる(^^;
もうちょっと、待っててください。

三女、次女が帰って来る
「アリーナに、バドミントンの練習に行ってくるね」
はい、行ってらっしゃい。次女が再び出かけた。

一家団欒は、昔の話だね(笑