曇り

まるで、北国の冬のような空
雪は降ってこないものの、寒い

朝起きて、朝食の用意をはじめたら、階段を上る音がするのにびっくり。のぞいたら、ダンナが自室に向かうところ。もしかして、お風呂で寝ていたの?! 風邪引かないでね。30分、ベッドで仮眠して出勤(^^;

みんながそれぞれ出勤

洗濯して、片付けして
ブログの更新して、すばやい反応にびっくりして(笑
彼女もヒマだったかなと思ってみたり…
いや、たまにはこういう余裕もほしいよね、毎日じゃなくても。

買い物したり、本を読んだり

長女は久々に友人とランチに出かけたり、いっしょに過ごしたりしていた。
一年前を思ったら、よくなったよね。

次女は、残業で遅くなると言っていた。気をつけて帰っておいでね。