雨のち曇り

雨の朝
ダンナと次女は寝坊した。あわてて出かける。

三女はクルマで駅まで送り、次女はレインウエアを着て自転車で出かけた。

長女は、1時から9時まで仕事。日中に一緒に仕事をしている主婦の方々とペースがあわず、四苦八苦している模様。
「仕事、行きたくない」
ごねつつ、行った(^^;。がんばれ

今日は休みの日。サイトを更新したり、本を読んだり、イベントに必要なものに出かけたり。

長女が仕事なので、三女を迎えに行く。

義母はカラオケのサークルへ出かけ、夕暮れが早くなったので、義父は早めに食卓につく。おかずが間に合わないよ(^^;。

三女がアニメの「スティッチ」を見ている。最新のディズニーアニメだ。以前はハワイが舞台。今回から沖縄が舞台になった。以前見た沖縄の民宿が舞台で、女の子が主役の映画(タイトル忘れた)を彷彿とさせるような、宮崎アニメと言った感じ。

でも、アメリカ資本のディズニーが、なんで沖縄なんだろうと思うのは、詮索好きな主婦のしがない習性なんだろうか(笑