晴れ

健康診断の順番を待つのに、倉庫のような場所に案内されて、そこに積み上げられた古い本の表紙を見たら『SFマガジン』…という夢から覚めて時計を見たら6時という、49回目の誕生日の朝。

朝食の用意をして、洗濯をしたら、妙な音がしている。
排水ホースが外れていて、洗面所が水浸し(^^;
犯人はだれだ! と怒ったところで、どうにもならない。
とんだ大掃除

午前中は、三女を病院へ連れて行き、診断書を書いてもらう。

午後は、サイトを更新したり、本を読んだり

夕方は、わたしと義母の誕生祝を兼ねて、町内にできたカフェバーで食事。若者向けで、義父母には落ち着かなかったかな。
「カウンターがあるから、ひとりでもいけるね」
と、長女。入りびたりになってたりして(^^;
でも、こんなド田舎で、やっていけるんだろうか? あのお店。