晴れ、なのか曇りなのか、でも蒸し暑い日

朝起きたら、ダンナがもう起きていた
今日は仕事?
「行かなくちゃ、何百通のメールが怖い(笑」
それって、スパムじゃないの?
「いや、あれやってくれ~、これどうなった~、の業務メール」
(^^; お疲れ様

洗濯して、仕事
お客さんは途切れなく来る。それでも、在庫の補充したり、種の値段付けをしたりと忙しい。売上げは、少ないけれどね。

お昼に家へ戻ったら、三女はまだ寝ていた。よく寝るなあ…

店に戻る。今日お休みだった店長が、1歳半になる娘さんを連れてきた。人見知りもなく、誰にでもなついている。このぐらいの子どもって、こんな重さだったのかあ。ひさびさに小さい子を抱っこしたよ。忘れてたよね。

閉店は6時だけれど、直前にお客さんから電話。
「6時半までには行くから」
待っていたら、ちがうお客さんもきたとか…

仕事が終わって、家へ戻り、となりの市花火大会を見てから帰ってくるという次女のために、駅の駐輪場へ自転車を置いてくる。盗まれても知らんぞ。

今夜は蒸し暑いな