晴れ、あいかわらず雲多いよ

蒸し暑い~ よく眠れなかった

それぞれが、それぞれ出かけていき…
ダンナが携帯忘れていった(^^;

洗濯して、掃除して
長女の部屋の窓によしずを立てかける。風に飛ばされないように釘を打ち付けた

あまりの暑さにぼ~っとしていたら、ダンナが携帯をとりに戻ってきた、気をつけていってらっしゃ~い

午後、仕事。
ヒマかと思ったけれど、ひまじゃなかった。ま、ヒマじゃ困るんだが

仕事を終えて、帰宅。義父が詩吟の練習で早くに出かけたため、犬が散歩のおあずけ。確か、今朝も連れて行ってもらえなかったよな。夕食の用意は長女がしてくれているので、久々に犬の散歩。

途中、前の職場で一緒に働いていたひとが二人、立ち話していた。それに加わって、おしゃべり。あの、パワハラの男は、あいかわらずパワハラだという。移動も出世もないと、ほかに八つ当たりするしかないのかね。

長女は友人といっしょに、ドラマのエキストラをしにいった。クリスマスのシーンなので、冬支度をしていくんだとか…この、一番暑い日にお疲れ様。もっとも、そのドラマ、長女は特に見ていないんだが(^^;。