花曇

平日の朝

ダンナはゴールデンウィークだ(^^;
次女と三女が出かけたあと、長女のよ様子を見に行く。
あいかわらず、寝てる(^^;。3日もお風呂に入っていないし…
症状は上がったり、下がったり

9時に歯医者さん。矯正の途中経過は、まあよくなっているんだかどうなんだか

10時、仕事。目が回るぐらいの忙しさ。でも、昨日よりはましなのかな。体が、思うように動かない。最後のレジの〆は、売上明細より、お金のほうが多かった(^^; 少ないのも困るが、多いのもなあ…お客さんが、返品してきたり、レジの打ち間違いがあったりと、細かなミスが多いのかもしれないけれどね。だから、レジ打ちは専任されている。責任も重大である。もっとも、人数の少ない店だから、いろんな人がレジに入るけれどね。

明日の朝は、山菜おこわを作る予定。いつもは端午の節句に作るのだけれど、5日は予定があるんだとか。仕込みが終わった。買ってきた山菜は、もちろん日本産である。