曇りのち晴れ

いつもの金曜日

三女が妙に赤い顔をしている。熱があるんじゃないの?
おでこをさわると、熱いよ。仕事休みなさい!
「やだ。自分で考えてるから大丈夫」
頑として休もうとしない。とりあえず、本人の意志にしたがう。
ま、元気だからよいとする。

午前中は洗濯して、パソコン周りを片付けて

午後は会議。県のイベントの開会式参加のための、ミーティング。
三女が参加しているフライングディスククラブで、入場行進への動員である。

『週刊 東洋経済』買う。勝谷さんのメールで「買え」とあった(笑。

会議に出席するために仕事は休みをとったが、レジ担当がもうひとり休みなので、ちょっと心配でお店へ。やはり、忙しそうだけれどお局さんががんばっている。そう、手が足りなきゃ足りないなりに、なんとかなるのが小売店。とてもきついですけれどね(^^;

臨時の休みだったので申し訳ない。明日の出勤時間を確認。

夜「ポチたま」がお休みで、「でぶや」スペシャル。わりと好きなんですよ「でぶや」ナレーションにエド・はるみさん。違和感なく聞きやすい。お笑いタレントさん、素の部分でも芸がある方が増えましたかね?

でも、CMに宮崎哲弥さん…疲れるな(^^;