晴れ

いつもの休日の朝

洗濯して、ご飯の用意して

パソコン立ち上げて、メールチェックして
サイト訪問して

雑誌読んで

長女がお昼を作ってくれたが、なんか調子悪そう。

夕方、次女が
「同期の人とボーリングしようって話があって、行ってくる」
それって、まあ合コンのようなもんなんだよね。

調子が悪かった長女
「熱があった~。土砂降りの中、遊んでたんだからね~」
はしゃぎすぎて反動が心配だったから、もしかしてと思っていたけれど、
熱っぽかっただけだったとわかって、長女自身が安心していた。
熱があって、安心するってのはヘンだけれどね(^^;

次女は、早めに帰ってきた
「お金ないもん」
給料日はまだ先だもんね。

青山さんのブログのコメント欄を読んでいて「森のヒデヨシ」さんというHNを見かけた。アタゴオルファンかしらと、長女と話して笑ってしまった。繋がりはいろんなところでできているんだよね、きっと。