晴れ

イメージ 1
いつもの朝…じゃなかった
ダンナは休み、ということは、みんな休みなんじゃん

ご飯の用意して、食べて
歯医者さん。顎の矯正用のマウスピースをもらう。

家へ帰って、宇宙食の羊羹を食べる。
「羊羹は凍らせたら、ぼそぼそになる」
という長女に、「変わらないよ」というわたし。で、実験した。
「あれ~、凝っても変わらないんだね」
まあ、水羊羹なら変わると思うけれどね。宇宙で、水羊羹はどうなるんだろ?

11時半には、長女の歯医者さんの予約時間なのだが、次女に送り迎えを頼む。

その間、ジグソーパズル。あとわずかなんだがな~

午後、仕事。知り合いが何人か来る。
「あれ~、ここにいたんだ」
びっくりされるが、ま、よいでしょ。