曇り

連休明け。ダンナと三女は普通に出かける。

次女がなかなか起きない。
「12時50分までに行けばいいの」
あっそ。

洗濯掃除して、扇風機を分解掃除してしまう。

午後、ベッドに横なったら、4時まで眠ってしまった(^^; さすが、疲れがたまっていたらしい。若くないね。

次女が4時に帰ってきたので、内科へ行くことにする。クシャミ鼻水、セキが治まらない。クリニックの受付には、長女と三女の同級生のお母さん。
「あら、髪型かえたの。雰囲気が違う」
カツラなんですよ、としばらく話をして、待合室の椅子へ向かうと、同じ職場で仕事をしていたOさん。元気そうである。

取り合えず咳止め。以前にも喘息の薬を処方してもらったことがある。
さて、効くといいな