晴れ、あいかわらず強風

洗濯をして、パソコンに向かう

午後は、保険の診断書を書いてもらうために入院していた病院へ。ちょっと、入院していた病室をのぞく。クローン病で入院していたKさんが退院していた。82歳のIさんと、86歳のKさんは先週と同じ状態で入院していた。Iさんと話をしてみたが、ちょっとかみ合わない(^^;

先週までは、わたしもそこにいたのに、なにやらよそよそしさを感じるのは、元気になった証拠なんだろうか。

早めの夕食は、義母が用意。食べ終わって、メールチェック。しばらく更新がないなと心配していたネット友からのメール(^^。そんな重大な状態にあったなんて、と驚く。

流雲!さん、日一日を大事に生きていきましょう。ロック魂は衰えず、です。