晴れ、夕方風強い

昨日は、日記を書くのを忘れた。
仕事へ行ったのだけれど、先週と同じく温湯消毒作業。

昼休みに、リーダーへ、病状報告
癌になりました~
「え~!」
臨時職員だから、長期休暇というものもない。退職ということになる。復職は望めないと思う。が、特殊な仕事内容だけに、簡単には新規採用は決まらない。実際、2日来て辞めて行ったひともいるとか(^^;

でも、肉体労働だから、復職は、わたし自身不可能な気がする。

今日も同じく、温湯消毒。
10分、籾種をお湯に漬けて、時間が近づくとカウントダウン
「10秒前・・・5、4、3、2、1、0!」
というのは普通
「10秒前・・・1、0!」
省略しすぎ!(笑
けっこう、楽しい職場なのである。

現世が、前世の因果応報ならば、来世はどんな人生を歩むのだろう。
現世がこんなだからな~(^^; また、ろくな人生じゃないよね。