疲労回復

世の中はいろいろに動いている。

昨日一日中、体力回復モード。で、田植えもおわったことだし、義妹家族も呼んで、宴会。

姪も体調良好らしい。よかった。先日、バイト先へ義母に頼まれた除草剤を買いにいく。レジに姪がいて、店長と社長が店にでていたので
「役に立ってますか」と聞いたら
「いや~、いいひとを紹介してもらってね。娘さんにまでお世話になって」
といわれる。
「いや~、一族郎党送り込んで、乗っ取ってたり、株を買い占めていたりしてね」
と、店長と社長、口をそろえて
「株、ぜひ買ってください。助かります」
あははは、そういう余裕があればね~。でも、特殊な会社だから、経営方法によっては伸びるかも。

★今日は、午前中は、三女のフライングディスクの練習。午後は美容室へ。自分のことにお金をかける余裕も、気分も出てきたらしい(笑 昔、つきあってたコによく似た青年に頭を洗ってもらう。極楽…(爆笑 いまはいいおっさんになってるだろうねえ。