まあ、こんなもんかの1日

朝起きて、洗濯して、朝食の用意をして、ダンナを送り出して、次女のお弁当作って、三女を駅まで送り、洗濯物を干して、バイト。

昨日より早めに入って、掃除…と思うまもなくお客さんが来る。切れ目がない。ひょえ~。打ち間違えた。画面が消えたぞ。タッチパネルは、タッチする場所を間違えると、思わぬ事体を招く。
「本体はパソコンなの。指がマウスの代わりをしていると思えばいいの」
次女の弁。なるほど。

ふと気が付くと『フィナンシャルジャパン』を買いそこねている。またか~。なんで、わたしが買おうとする雑誌は、売り切れるんだ? 前は、そんなことなかったのになあ。また、予約してこよ。『SIGHT』は定期購読しよっかなあ。

さ~て、ゴールデンウィークに向けて戦闘態勢だ。でも、本読む時間がないなあ。