旅話

タイ旅行の話で職場は盛り上がっている。たいしたトラブルはなかったものの、笑える話はいろいろ。

旅行中、ホテルでネットアクセスできる場所があったものの、30分200バーツ(約600円)で、そんな暇もないようなハードスケジュールで、眠りたい気持ちのほうが強かった。

で、久しぶりにメールボックスを開けたら、オヒサしブリの友人からミクシィのお誘いがあった。mixiはまあ、お誘いがなければ入会できないサイト。「入れて」って言えば、誘ってくれそうな人も、誘ってくれる人もいたけれど、いまいち、好きになれないようなシステム。やっているひとからも
「他人の悪口ばっかりで、いやになった」
という話も聞く。でも、さて、どうしようか?

次女が
「登録だけもすれば?」
次女も、実はmixiやってるらしい。

一日旅の写真の整理。パソコンがメモリ不足になってしまった(^^;

職場の人が貸してくれたDVD「チャングムの誓い」を見る。義父母、次女も一緒になって見ていた。はまりそう(笑

長女からメール。就職が決まったって。よかったね、おめでとう。一生懸命働くんだよ。まじめにやってれば、いいことあるから。