季節は移り、人も移りゆく

なんとなく、そうかなとは思っていたんだけれどね。
のーさん、サンチョさん、結婚おめでとう。
末永くお幸せに。

ますむらさんのファンサイトで出会った若いカップルが結婚するのって、もう何組目かな。もちろん、最初からカップルだった人たちもいたけれどね。

あ、別れちゃったひともいたっけ(^^; ま、若さが補ってくれるよ。

さてと、きょうも一日ハードな日。疲れました。

「テレビチャンピオン」をちょっとだけ見る。
<秋葉王決定戦>
つまりは、ヲタク度を競う内容なのだが
「自分で答えがわかっちゃいそうで、怖い(^^;」
と次女。まあ、ヲタク度は普通よりは高いかも。

そういうわたしも、思わず、「あ、知ってる」