暑すぎる

ぐだ~、っと過ごす。夕べも眠れず、七転八倒の時間。でも、ムリしても眠らなくちゃ、来週の仕事にひびく。

アレルギー性なのかストレスなのかわからないけれど、空咳は止まらないまま。まさか、肺がんってことはあるまい。

ダンナの姪が、ベッドの空き待ちで、実家へ帰って来ている。元気そうな顔。悪性のリンパ腫が確定したが、治療方法もわかっているし、若いから治る確率も高い。骨髄検査で、骨髄を抜く時、かなり痛かったらしい。
「治療の副作用で、髪の毛が抜けるのは痛くないからいい。吐き気もがまんできるかも。でも、口内炎ができるのは、いたそうだからやだ」
ネットで、いろいろ検索して調べたらしい。

『ヴァニシングポイント』読み終えた。

今朝、ダンナが仕事へ行く前に、ネットを復帰させてくれた。今使っているパソコン、だいぶ調子が悪いので、予備が左側に接続されている。どっかで仕入れてきた。そんなお金どこにあったのかな?