日差しは暖かいのに、風が冷たい

洗濯をして、車にガソリンを入れて(単価122円、高速道路のサービスエリアのと同じ金額だった)

義母を皮膚科へ。そのあと、JAへ。義父の年金を下ろしに行くんだそうな。

お昼を食べて、買い物。本屋で『旅』を探しまくる。なんで、T田書店でしか売ってないんだ? それから花屋へ。母の日に贈れなかったので、実家へ。食料の買出しは、いつものショッピングモール。外国産が幅をきかせている中を、国産を探す。化学調味料の入っていないものを探す。海藻が入ってないものを探す。でも、お高いものはパス(^^; なんせ、量が必要な家族構成なもので。

冷蔵庫の中の不必要なものを処分。義母が入れておいたものもあるが、手付かず状態が1ヶ月を過ぎているものは処分。でも、まだあるんですけれど。自分で処分してもらいたいな。