電車

ちょいと、用があって上京。
ここ2、3年、年に2回は上京してるな。
それだけ、自分の時間が持てるようになったわけだ。

と言っても、今回は友人に会いに行ったわけではないんだが。

幡ヶ谷に用があった。
新宿から、京王線に乗る。
・・・地下鉄だと思ったら、地上に出る。
・・・各駅停車だから、いいと思ったら、なんで笹塚に停まる。
間違えたのは、わたしだけじゃなかったから、許す。

そんなこんなで、東京でお上りさんしている間
ダンナはわたらせ渓谷鉄道の1車両を借り切って
ライブを聞きながらの日帰りの旅を楽しんでた。

う~、そっちへ行きたかったよ。

ビデオを見せてくれたけど、
Okayanさんの生ギターのライブ。
けっこう、聴き応えありました。もいっかい、企画してくれ~。